未曾有


実は5月に新店をオープンする予定なのですが、かなり状況が悪いのでどうしようか考え中です。

うどん屋

我ながら凄いところ引いたと感慨深いです。

この先の人生でこれ以上ヤバいことあるかなぁ・・というぐらい。マジで。

会社の口座はスッカラカンなので、なんとか持ち直さないとやばし。
とはいえ、全てスケジュール通りに進んでしまっているので、逆に困りました。我ながら完璧なスケジューリングですわ。

決断があと1ヶ月遅かったら、店休業して大人しくしてましたよ。ホント。売り上げは下がる、仕事は増える。貯金はなくなる。スタッフはいない。

たった1ヶ月ずれただけでだいぶ自分の状況は変わってたはずです。本音をいうと、収まるのをまってどこか買収するのがベストだったと今にして思う。


人生ってわからないものですね。

しかしこれを乗り越えられればサイヤ人のように死の淵から復活して強くなれると信じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − ten =

Related Post

会社にする必要性会社にする必要性

僕は日本に会社がないので、タイベースでいろいろ考えますが、会社登記や税金などもタイのことはなんとなくわかりますが、日本のことはさっぱりわかりません。 今回はタイで会社を設立するメリット、デメリット、なぜ会社登記をする必要 […]

コロナやばいコロナやばい

飲食店が壊滅状態です。 お客さんを店舗に入れる事が不可能になったので、デリバリーの対応を急速にみなさん進めてます。 通常販売してるメニューに加え、弁当をやっているところが多く、居酒屋は通常夜営業のみがほとんどでしたが、昼 […]

2周年!2周年!

おかげさまで6月22日に「熟成醤油そば和久」は丸二年を迎えることができました。 連日満員御礼・・・とはいきませんが、毎日少なくはないお客様に来ていただいております。 今までもお店の新規立ち上げや、現場に入って作業、入らず […]