2周年!


おかげさまで6月22日に「熟成醤油そば和久」は丸二年を迎えることができました。


連日満員御礼・・・とはいきませんが、毎日少なくはないお客様に来ていただいております。





今までもお店の新規立ち上げや、現場に入って作業、入らずにマネジメント、お店がつぶれるときどういう時なのか?などいろいろな経験をしてきたつもりですが、やはり自分のお店というのは気持ちが違います。いい意味でも悪い意味でも。

改装前の写真

あっという間の2年間でした。

思ってたよりは順調。

赤字でも3年間はやりきる、という思いでやってきましたが、なんとかお店として形になってきたのかな、と思います。



最悪一人でもなんとかする!と立ち上げ当初は意気込んでやっていましたが、幸いにもいろいろな人に助けていただいて、今の自分、お店、会社があります。



もちろん会社としてはまだまだですし、お店自体も改善できる部分はたくさんあります。僕自身もまだまだ「社長」として成長しなくては、と思っています。

こんな会社、私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 17 =

Related Post

3店舗目スタート3店舗目スタート

また新業態やります! 次のコンセプトもだんだん固まってきました。 前回勝率を上げる、という話を書いたばっかりなのに、また違うことやります!w 一応自分の中では勝率は上がっているはずなのでヨシ! 普通に考えたら売れてる店舗 […]