2周年!


おかげさまで6月22日に「熟成醤油そば和久」は丸二年を迎えることができました。


連日満員御礼・・・とはいきませんが、毎日少なくはないお客様に来ていただいております。





今までもお店の新規立ち上げや、現場に入って作業、入らずにマネジメント、お店がつぶれるときどういう時なのか?などいろいろな経験をしてきたつもりですが、やはり自分のお店というのは気持ちが違います。いい意味でも悪い意味でも。

改装前の写真

あっという間の2年間でした。

思ってたよりは順調。

赤字でも3年間はやりきる、という思いでやってきましたが、なんとかお店として形になってきたのかな、と思います。



最悪一人でもなんとかする!と立ち上げ当初は意気込んでやっていましたが、幸いにもいろいろな人に助けていただいて、今の自分、お店、会社があります。



もちろん会社としてはまだまだですし、お店自体も改善できる部分はたくさんあります。僕自身もまだまだ「社長」として成長しなくては、と思っています。

こんな会社、私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 + 6 =

Related Post

会社にする必要性会社にする必要性

僕は日本に会社がないので、タイベースでいろいろ考えますが、会社登記や税金などもタイのことはなんとなくわかりますが、日本のことはさっぱりわかりません。 今回はタイで会社を設立するメリット、デメリット、なぜ会社登記をする必要 […]

戦略ミス戦略ミス

生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。 ダーウィン 深い。 コロナになって一変してしまった生活。 僕らも生き残らなければ死んでしまうので、変化に対応せざる […]

3店舗目スタート3店舗目スタート

また新業態やります! 次のコンセプトもだんだん固まってきました。 前回勝率を上げる、という話を書いたばっかりなのに、また違うことやります!w 一応自分の中では勝率は上がっているはずなのでヨシ! 普通に考えたら売れてる店舗 […]